Photo Sinn

日 常

柳 - Weeping willow 


柳02r


吹かれて 風を知り
ゆれて 風になる

コメント

Sinnさん、こんばんは。

柳のしなやかさもしっかり映しながら、風の強さも強く感じます。
風がおこす柳のざわめきも耳に届きそうなほど一枚の写真に自然が凝縮していますね。

何より美しいです。

Fuwari Funwari #Fu/cmvJM | URL | 2010/08/15 03:19 * edit *

こんばんは

Fuwari Funwariさん、こんばんは

風に揺られて、ざわめき、、
そんな呼吸するかのような、しだれ柳を撮ってみました^^

どうもありがとうございます♪

Sinn #- | URL | 2010/08/15 21:48 * edit *

おひさしぶりです。

素敵な画像とそえられた詩にドキドキしちゃいます!!
Sinnさんの写真は心の深い所に響きますね。
風に吹かれてみたくなりました。

Qoo #- | URL | 2010/08/26 10:46 * edit *

こんばんは

Qooさん、こんばんは
お褒めにあずかり恐縮してしまいます^^

実際は風に葉が、つねに揺られている状態で、
幾カット撮ったことでしょうか、、
撮影の成功はただただ根気あるのみと悟りました(^^)v

Sinn #- | URL | 2010/08/26 22:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sinn64.blog96.fc2.com/tb.php/24-54593135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)