Photo Sinn

日 常

電線City No.79 - 飛行機雲 - 



D540u2


飛行機雲 × 電線



よろしくお願いします♪
FC2ブログランキング!



コメント

こんにちは

電線シリーズ、好きです💙
薄く広げた綿みたいな雲に直線のラインの
不思議さを楽しく拝見しました^^

nido #EBUSheBA | URL | 2016/11/18 10:28 * edit *

こんばんは~
電線シリーズですね

電線と細長い雲がクロスしている様が
いい感じになってますね(^^)

free-man #- | URL | 2016/11/18 17:25 * edit *

Sinn様 こんばんは。
飛行機雲をこのような構図で見るのは初めてです。

先日の 晩秋景 - 落葉 -でのパートカラー手法も改めて見ています。
私のリクエストに応えていただいた感もあり改めてありがとうございます。

映画でパートカラーといえば黒澤明監督の「天国と地獄」をご存知でしょうか。モノクロ映画ですが一瞬だけイロをつけた場面が出てきます。初めて観たときはかなりの衝撃を受けました。

Sinn様の作品、今後も楽しみにしております。

Jinのどろーいんぐ  Jin



Jin #NkZVZrtM | URL | 2016/11/18 18:02 * edit *

Re: こんにちは

nidoさん、こんばんは♪

飛行機雲と電線のクロス!
広い空のなかでの偶然の出会い^^
面白い光景を見つけることができました♪

Sinn #TY.N/4k. | URL | 2016/11/19 00:55 * edit *

Re: free-manさん

free-manさん、こんばんは!

電線シリーズ、いろんなシチュエーションや
バリエーションを取り入れ
これからも頑張って撮って行こうと思っています!

Sinn #TY.N/4k. | URL | 2016/11/19 00:58 * edit *

Re: Jinさん

Jinさん、こんばんは!

久しぶりにパートカラーUPしてみました♪
『パートカラー』は、映画の用語を流用しています^^

今はなかなか観る時間がないのですが、映画は大好きです♪
ハリウッドものよりインディーズのもの、ミニシアター系、モノクロ作品が好きで
もちろん邦画や、黒澤も良いですね~♪

Sinn #TY.N/4k. | URL | 2016/11/19 01:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sinn64.blog96.fc2.com/tb.php/283-a2b73c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)